2010年02月23日

H22春季神奈川県支部展覧会

日曜日には今季全国初となる皮切りの神奈川支部展覧会に出陳参加してきました!

出陳頭数は261頭で盛大に開催されました!H22春季神奈川県支部展覧会この写真は『黒天心』です!
昨年の秋から比べますと丸み等充実味がだいぶましてきました!
でも成犬としてはまだまだです。
数年後には必ず世に出して見せます!

H22春季神奈川県支部展覧会体高測定時もこのときは1席を獲得できた犬もばたばたしてろくに出来ない犬も多数いますがしっかりと計測させてくれました!

必ずおとなしく計測させてくれますので今はまだ落ち着かず計測させてくれない犬も諦めずに毎日少しずつ練習していってください!

結果はしっかり出来ている犬であるクラスでの勝負ですのでこれくらいですとまだまだ難しいですが、優良5席成犬賞を受賞しました!

「梅若の早太」と同じく出来上がるには時間を要しますので良い結果をいただきました!
今回はまだ「差尾」ではなく「叩き尾」でした。

この犬が充実してきたときには叩きが見事な差尾になりますのでそのあたりも期待していてください!

また三重の仲間内の稲葉さんより「誠華の竜王」のハンドリングをお願いされました!
当日はご本人さんが所要で来られなかった為他の人に輸送をお願いしました!

飼い主がいないので何とか少しでも結果を残したいなぁと思い気張りました!

結果は壮犬組優良3席日保本部賞をいただきました!

H22春季神奈川県支部展覧会春季は長丁場ですので『りゅう』にとってもこれから勢いがついてくれればなぁ!!と思いいい結果が残せました!

また稲葉さんにもいい報告が出来てとてもよかったです!

写真は誠華の竜王です!

すべて内の犬のお抱えカメラマン!?!?としていつも展覧会が終わると写真を撮影してくれて送ってくれる愛知県支部の日保の『せくし~だいなまいとぷりんせす』中元恵子おねいさまより送っていただきました!
(これくらい言っておけばまたおくってくれるかなぁ?? うん!送ってくれるわ!!)


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
群馬支部鑑賞会
中部連合展
淡路展
体高測定の不一致
東京支部展
静岡、千葉、埼玉支部展覧会
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 群馬支部鑑賞会 (2010-07-10 22:59)
 中部連合展 (2010-04-30 02:05)
 淡路展 (2010-04-22 01:07)
 体高測定の不一致 (2010-04-09 01:18)
 東京支部展 (2010-04-05 03:13)
 静岡、千葉、埼玉支部展覧会 (2010-04-01 00:51)

Posted by 梅賢 at 02:18│Comments(2)展覧会
この記事へのコメント
展覧会お疲れ様でした。。
沢山の出陳頭数の中で優良5席、凄いですね。。
我が家はまだまだ初心者なので出陳して、色々な犬を見て勉強中です。。
勉強会、色々審査員の先生にお話が伺えるって言うのは良いですね。。
Posted by 飼育者1号 at 2010年02月26日 12:53
飼育者1号さん

展覧会はいろんな犬を見る事ができたり、自分の家の犬との状態の比較も出来ますしいろいろなお話等も出来たり聞くことが出来ますのでこの時期は有効に活用したいですね!
Posted by 梅賢梅賢 at 2010年02月28日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H22春季神奈川県支部展覧会
    コメント(2)