2010年03月09日

愛知支部展覧会

愛知支部展覧会

小雨が降り時折強めの雨が降る寒い一日の中で愛知県犬山市にて愛知支部展覧会が開催されました!
出陳頭数は169頭でした!

午前中は雨が上がるかなと思ったときもありましたがそうは甘くはありません・・・。
11時半ころより強く降りだし、結局最後まで上がることはありませんでした・・・。

大変寒い一日でした。

家は壮犬雌で1頭「梅若の胡桃」を出陳いたしました。

並びの統一性もなくわけがわからなかったので棄権しました!
固体審査の時間が長ければ良い並びをするわけではないと言う事が良くわかりました。

愛知支部展覧会
小型雄部成犬組の審査風景です。
天候の悪い中さすが成犬!しっかりした立ち込みをしていました!

愛知支部展覧会
小型雄部幼犬組の審査です。
寒い中どの犬も元気一杯でした!!
この中に将来の大賞受賞犬がいるかもしれませんね!!

終了後は同じく仲間が京都支部展で成犬雌1席日保本部賞を受賞致しました。
そして、そのお祝い会をやろうと言うことで三重県の方へ直行し月曜夕方に帰宅しました!

まだ、調べていませんが豊田から環状線周りで行きましたが結構遠いように感じました・・・。
一体どちらが早かったのかまた調べてみたいと思います!!

最後になってしまいましたが愛知支部役員の皆様方、寒くて足下の悪い中私どもの様な他県より来訪した者の為に色々お世話になり有り難うございました!!


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
群馬支部鑑賞会
中部連合展
淡路展
体高測定の不一致
東京支部展
静岡、千葉、埼玉支部展覧会
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 群馬支部鑑賞会 (2010-07-10 22:59)
 中部連合展 (2010-04-30 02:05)
 淡路展 (2010-04-22 01:07)
 体高測定の不一致 (2010-04-09 01:18)
 東京支部展 (2010-04-05 03:13)
 静岡、千葉、埼玉支部展覧会 (2010-04-01 00:51)

Posted by 梅賢 at 03:42│Comments(2)展覧会
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

色々参加できない者としては、毎回の報告を楽しく読ませてもらっています。

もう少し会場の雰囲気とかが分かるような写真があると嬉しいのですが…

あっ!!

お弁当情報はお決まりにしてもらえると嬉しいです(笑)
Posted by ぷ~すか at 2010年03月10日 08:27
ぷ~すかさん

岐阜ではそのようにとおもったのですが、バタバタとしていてすっかり撮影し忘れてしまいました・・・。

静岡展では出来るだけ撮影しようと思います・・・ (--;
Posted by 梅賢梅賢 at 2010年03月16日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知支部展覧会
    コメント(2)