2010年03月16日

岐阜支部展覧会

日曜日は岐阜支部展に参加してきました!
出陳頭数は180頭超で盛大に開催されました!

天気が良く日中は暑いくらいの一日で日焼けをして帰ってきてしまいました!
今シーズン初めて兵庫、三重の仲間内が揃い、また、小さなニューフェイス!!も登場して楽しい一日でした!

当舎は若2雌で展覧会初出陳の『梅若の海宝』<海宝X梅若の彩薫>と、壮犬雌で『梅若の胡桃』<梅若の早太X達磨の妃誉>を出陳いたしました!

海宝は心配していたところも全く直っており良い手ごたえを感じました。
結果は残念ながら今回は棄権致しましたが、次回より期待して行こうと思います!

壮犬雌は優良2席を獲得して日保本部賞をいただきました!
岐阜支部展覧会岐阜支部展覧会

先週は1年ぶりの展覧会で少しバタつきましたが今季展覧会2戦目でだいぶ犬も落ち着きを取り戻してきているような感じでした!

犬も充実しつつあるかと思いますのでこれから更に飛躍してもらいたいと思います!

今回は色々忙しく展覧会の風景やお弁当の写真を全く撮り忘れてしまいました・・・。
来週は忘れないようにしたいと思います!

また、静岡支部展もおかげさまで150頭を超える出陳をいただくことが出来ました!
皆様にお礼を申し上げます!
有り難うございます!
天気が怪しいですが、是非当日ご来場いただけますようお願いいたします!

岐阜では前記した仲間内も皆成績を残すことが出来結果も良かったのではないかと思います。
仲間の成績は
 
若1雄 優良3席 若犬賞   誠華の市房
若2雄 優良1席 若犬賞   梵天の高虎
壮犬雄 優良1席 日保本部賞 葵の若竜 
成犬雄 優良1席 日保本部賞 三共丸
壮犬雌 優良2席 日保本部賞 梅若の胡桃
成犬雌 優良3席 成犬賞   粕川王月女

の様な結果を残すことが出来ました!
 
来週はこの仲間内がどう言うタイミングか各々の支部で展覧会が開催され皆それぞれの展覧会へ参加となります。
こんなタイミングはとても珍しいし出陳の協力等にも響きますので出来るだけ重なり合いたくないものですね!

来週は静岡支部展覧会でも好成績を残すことが出来るようにがんばろうと思います!


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
群馬支部鑑賞会
中部連合展
淡路展
体高測定の不一致
東京支部展
静岡、千葉、埼玉支部展覧会
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 群馬支部鑑賞会 (2010-07-10 22:59)
 中部連合展 (2010-04-30 02:05)
 淡路展 (2010-04-22 01:07)
 体高測定の不一致 (2010-04-09 01:18)
 東京支部展 (2010-04-05 03:13)
 静岡、千葉、埼玉支部展覧会 (2010-04-01 00:51)

Posted by 梅賢 at 02:29│Comments(0)展覧会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜支部展覧会
    コメント(0)